〜Time Lapse〜写真

気ままに撮ってます

車中泊 旅行

先週は1人で高ボッチ高原に行きましたが...


今回は妻と2人で行ってきました^ ^


土曜日の昼間に向かい始めたので高速道路は空いてましたが着いた時は霧が掛かってました。それでも着いてから2時間程待っていると

だんだん晴れて来ました。


高原の気温は夕方から3度になり、ぶるぶると震えながら星空鑑賞。

月がまだ出てなかったのか...星がくっきりと見える。

オリオン大星雲


僕はタイムラプスを撮り、妻は寝袋の中で寝て過ごしました。

ご来光ですね。


その後なんですが299号の草麦峠を通って...

ぶどう峠の経由で御巣鷹の尾根まで行きました。15時過ぎだったので大分、日が傾いてきました。


何か胸に感じながら登ってきました。

こんな事故は二度と起こしてはならない

安らかに...


それで近くの、しおじの湯に入って

秩父経由で帰りました

×

非ログインユーザーとして返信する